まずは見学してみよう!自身に合った結婚式場の選び方

基本情報を知っておこう

手

最高の瞬間を

都心で結婚式場を選ぶ時、挙式後すぐに海外へハネムーンへ行く場合は、成田がお勧めです。成田には、結婚式場をあげられる一流ホテルが揃っております。地方から訪れる親族もそのホテルで宿泊する事が出来ますし、利便性に優れていると言えます。そんな成田の結婚式場について、あらかじめ相場を知っておく事はとても大事です。予備知識があれば、成田の結婚式場をスムーズに選定することが出来ます。もちろん、相場は招待人数によって変わりますので、ここでは一般的な人数を前提に説明したいと思います。親族と友人合わせて40名前後で挙式をあげたい場合、成田における結婚式場の相場は約150万円です。この費用には挙式代、料理代、衣装代、美容代などが含まれます。さらに人数を増やして80名前後になった場合の相場は、200万円〜250万円程度になります。人数に応じて増減するのは、料理代と引き出物代です。挙式代は、最大収容人数内であれば人数の増減によらず一定の場合が多いです。結婚式場を決めたら、成田で宿泊する親族や友人を確認しましょう。まとめて予約を入れたり、費用の調整を前もって行う事が大切です。出欠の確認が取れた後、直ちに連絡を取るようにしましょう。また海外へハネムーンへ出かける場合、挙式を終えてからある程度時間を確保してから、フライトするようにしましょう。従いまして、事前の準備としてフライト時間までのスケジュールを綿密に立てておく事がとても重要です。

Copyright © 2017 まずは見学してみよう!自身に合った結婚式場の選び方 All Rights Reserved.